aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

宝塚記念 回顧

 皆様、どうでしたか?

いやぁ、あそこまで強いとは思いませんでした(笑)

あのコース、距離、展開で強かったのか?

じゃ、パンパン馬場の府中2400や2000であの競馬ができるのか?

最初の3ハロン33,9で5ハロン57,6だったかな?!

それを2番手追走してあの競馬ですか。

うーん、セントライト記念で大敗したときに強い馬だなぁと思って

追いかけてきたけど、さすがに逃げ一辺倒だと限界が来るんじゃないかという思いが。

パンサラッサを追いかけて早めに潰しに行き、ゴール前苦しくなって誰かに差される・・・・

そんな展開を思い描いていたのが、バカみたい(笑)

強いのか・・・

そうか。


それにしてもエフフォーリア、だらしないのか終わってしまったのか。

向こう正面でついていけなくなったって。

特殊な展開なのでイマイチ判断ができなかったから、次のレースでわかると思います。



終わったのか、まだいけるのか。



終わったぽいけど。





タイトルホルダー、凱旋門賞に行くらしいですね!

騎手は和生で。

まがりなりに勝ってしまったら、どうします?

お父さん超えて、武豊超えて、いきなりですか?

それはドウデュースに差して来てほしいですね!

まだまだ、経験が足りん!


ということで、予想でも書きましたが自分は勝てませんでした笑

なんとなく自分のブログで参考になった!!って人がいてくれたら最高です!!


また面白い情報見つけたら随時アップしていきますので

ぜひ、見に来てください。


ではでは