aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

次のハワイで行きたいお店

 今日テレビでやっていたハワイ特集、見ました?!

道端さんがちょっとイラッとしたんですが(笑)

わかってるんです、自分のひがみ根性丸出しだなっていうのも(笑)


だけど


お決まりのコース

ビーガンっぽいサンドウィッチ食べて

公園でヨガ

おまけに自宅で養蜂って(笑)

お金持ちの思考がわからない・・・・

内村さんの「ちくしょー」っていうの、なんかわかります。

そうなんです、「ちくしょー」なんですよ!!

あの笑い方が、鼻について「ちくしょー」なんです!!


あー、嫌だ嫌だ、ひがみは嫌だねぇ。


さぁ、気を取り直して


番組内で取り上げていたパンケーキがすごく気になったので調べました!




本日最初はこちら



クラウド・ナイン・カフェ(Cloud Nine Cafe)


lanilanihawaii
https://www.lanilanihawaii.com/column/sharing-my-hawaii/cloud-nine-cafe.html

パンケーキはもちろん、サンドウィッチやトーストに加え台湾カステラ、ゴマ冷麺や水餃子なども楽しめます。


cloud9cafe_hi
https://www.instagram.com/p/Cepl0jZr2bM/?utm_source=ig_web_copy_link

ドリンクも


cloud9cafe_hi
https://www.instagram.com/p/CaTothArrL1/?utm_source=ig_web_copy_link

そしてパンケーキのメニュー


cloud9cafe_hi
https://www.instagram.com/p/CZgJovdLUVe/?utm_source=ig_web_copy_link


これは反則ですよねぇ・・・

次のブームはここなんじゃないか!?

自分で食べたわけじゃないので受け売りですが

全然重たくなく、軽いらしい(笑)

お腹にズシンとくる感じじゃないってことでしょうね!

パンケーキのソースもこだわって作っているようで、丁寧に生のイチゴから作っているようです。

オーナーさんが台湾ご出身みたいですので、台湾の家庭料理なんかも味わえる

実に甘いもしょっぱいもいけちゃうお店!!


間違いなくこれから激混みするお店なので、まだ行きやすい今、ぜひ行かれてはいかが?!

場所はこちら

アラモアナショッピングセンターから歩いて行ける距離なので、そんなに難しくないと思います。


なんか、オリジナルパンケーキハウスと同じ場所のようなきがするんだよなぁ・・・

違うのかな?!

まさか、そこがつぶれてクラウドさんが入った?!

あそこのダッチベイビーがほんとにおいしいので、つぶれて欲しくないのだけど・・・・


いや、あるでしょう!!


昨日これを書いていたのですがそのまま落ちたので、取り急ぎアップします


ではでは