aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

次のハワイで行きたいお店 その2

こんにちは、こんばんは!

最近副業のYouTubeとかよくみてるんですが、せどり?!中国輸入OEM?!

いろいろとあるようですね。

どれも簡単では無いのは百も承知ですが、今さらですかね・・・・

サラリーマンではないので安定がないのが怖いんですよ!!

ちょっと情報だけはしっておこうかなぁと思い始めてます。

動画見まくって勉強しよう。


さて本日はこちらをご紹介


ブリュー&フォーム/Brew & Foam




lanilanihawaii.com
https://www.lanilanihawaii.com/gourmet/cafe/brew-foam.html

ノースショアにあるコーヒーショップで、画像でもわかる通りこじんまりとして落ち着いた雰囲気。

カウンター6席しか無いようですが、それが逆に居心地がよいのでしょう。

オーナーはサーフィンが大好きなようで、なるほど、ノースショアにお店を持った気持ちがわかります!

メニューはコーヒーを中心に、塩キャラメルラテ、抹茶ラテ、チョコレートドリンク、マサラチャイまで、

全部で約30種類のドリンクメニューが。

それぞれサイズが3~4種類あるようで、レギュラーサイズならほとんど$5以下。

リーズナブルな価格で提供しているとても良心的なお店だと思います。

そのほか、フードメニューも結構豊富でアサイーやサンドウィッチ、マフィン、ワッフル、チーズケーキとあるようで、

おいしいコーヒーに合わせて注文してみてはいかがでしょうか?!


場所はこちら


なんか、ワイキキにもあるみたいですね・・・・

そっちを紹介したほうが良かったかも?


また明日

ではでは