aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

本日の反省

 うーん・・・・

 またやったな。

 ジャックドールだなぁ。
 
 当日のソダシ熱にひよった。

 結果から言うと、三連複はパンサとマリリンの2頭軸流しで当ててはいるんです。

 しかし、3連単はパンサ、マリリン、ソダシ中心のフォーメーションで、ジャックは3着のみ。

 
 パンサ、マリリン推しとソダシの危なさまでは完璧だったのにジャックドールの印を落とすとは・・・

 

 相変わらず詰めが甘いと言おうか、馬券ベタなんでしょうね、きっと(笑)

 1000通過が59秒5でパンサにしては遅いペースなのかな?

 この馬場なら早いラップなんだろうか?

 あれ以上ならラストつかまっているんだろうかね?!

 
 1日通して前が止まらない競馬が続いていたので、メインも当然パンサが残るのはかなり自信がありました。

 であればジャックももちろん重い印は必要だったし、2頭軸はパンサとジャックだった。

 展開は最後ジャックが捕まえに行く形になったのもお話していた通りに運ぶ。

 そこから以外に交わされてしまったね。

 
 午後からは馬券を買うのに並び始めるので、早めにメインを買おうと最初に書いたカードにはきっちり④→③→⑨とマークされてた。

 もう、がっかり。


 その前の小倉もそう。

 テイエムスパーダが直線向いて予想通りつぶれ、川田くんと浜中君が抜けてきた時「完璧だわ!!、あとはほぼなんでもいい」

 と抜けた馬みたら1番。


 ボンボヤージって誰。


 ボンボヤージはいいって・・・・


 またこのパターンだよ。


 さすがに16番人気は買えんかった。


 これ見たときにちょっと札幌も覚悟したけど、やはり思うような結果にはならなかった(笑)


 1日通して金額的にはそんなに負けてはいないけど、非常にスッキリしない負け方なのでね。

 
 まぁ、あと2週です。


 また情報を集めてご紹介しますのでぜひ暇なときにでも見に来ていただけると幸いです!


 
 ほんと、面白いくらいにアホだなぁ(笑)



 今週の競馬予想欄を見てみてください!! 面白い流れが見て取れますんで(笑)



 ではでは