aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

ハワイ 行ってみたいお店

今日は競馬の話ではなく笑

今一番気になってる、そして一番行ってみたいと思っているお店をご紹介


まずは、こちら


DECK(デック)


改装されたクイーンカピオラニホテルの3階にあるレストランで、まぁ眺めが!!

個人的には、目の前海ってよりかはこちらの方が好きなんで

ここは、理想の場所(まだ、行ってないけど)

メニューはいろいろですが、自分はパンケーキが目的です。

東京スタイル リコッタチーズ•パンケーキ$18

ディープ・ディッシュ・ハウピア・フレンチトースト$19

場所は動物園の前なのですぐにわかると思います。

ワイキキの中心部からは少しだけ歩きますが、ちょっとだけ喧噪を離れて

ダイヤモンドヘッドを見ながらおいしいパンケーキ、食べてみませんか?!(笑)


続きまして、こちら

GOOFY Cafe & Dine(グーフィーカフェ&ダイン)

ここは、前に一度行ったことがあるんですよ!

普段お店でペンネとか頼んだことは無く、まったく興味は無かったのですが

こちらのコーンクリームペンネだけがずーっと気になっていて

ハワイに行ったときにはこのモヤモヤを解消しようと思っていたんです。

お店はやはり混んでいて、少々待ったんですが無事に席に案内されて

注文したんですね、ペンネを!

ほどなく、出てきて一口食べてみたら・・・・


まぁ~、おいしいこと!!

全然古いお話で、何をいまさらとお思いでしょうが

またぜひ足を運びたくなるお店です。


場所はこちら



コロナに負けることなく、次回の渡ハまで元気に営業しててほしいですね!


まだまだ巡礼しなきゃいけないお店はあるんですよ


次回またご紹介させていただきますね!


ではでは