aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

姫、病院にいく

 今日は、姫の大嫌いな病院の日でした。

 メニューは、狂犬病予防接種と皮膚病薬の処方です。

 車に乗ったらすぐにガクガク震えます(笑)

 きっとどこに行くか察しがつくのでしょうね!

 ついてほどなく呼ばれ、まずは注射。

 この子は注射で泣いたことはなく、「無」なんです。

 何事も無かったように、診察台からおります。

 獣医さんからは

 「15歳なのに元気だねぇ、背中も大丈夫だし脚もがっちりしてるし目も白くなってないしね。よく食べるんだよね?!

 食べる子は丈夫だから。うちに来る子でダックスの20歳がいるからその子を超えなきゃね!!」

 っていわれました!

 確かに動作が遅くなったり反応が悪かったりはありますが、食欲だけは落ちないんです(笑)

 おやつをくれるまで吠えて要求しますからね、いまだに。

 食卓に好きな物が出てきた時はずーーーーと吠えてます。テレビの音が聞こえないってば。

 で、たまーにこんな顔して待ってたらあげたくなっちゃう(笑)

 

   

 それで、病院から帰ってきてすぐに耳をかかないようにバンダナ巻かれます

 

 被り物はお手の物。

 やはり似合いますな!!



 15歳、まだまだ若い者には負けません(笑)


 ではでは