aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

今週は安田記念

何事もなかったように今週もはじまりました

さて、安田記念ですね!

有力どころをみると・・・・

シュネルマイスター

ナランフレグ

ファインルージュ

ヴァンドギャルド

イルーシヴパンサー

ソウルラッシュ

セリフォス

カフェファラオ

サリオス  


こんなところですか

なんか、荒れそうなメンバーですよね(笑)


シュネルマイスターにルメール乗ってるなら、これは決まりだとして

あとはどんぐりですか。


ナランフレグは高松宮記念勝っての参戦だけど、距離は大丈夫?!

イルーシヴ、ソウルラッシュは上り馬、G1発出走だけど大丈夫?!

カフェファラオ ダート馬だけど大丈夫?!

ファインルージュ 前走が勝負だったんでは?!

セリフォス 3才馬だけど大丈夫?!

ヴァンドギャルド 海外遠征帰りだけど大丈夫?!海外は走るけど日本大丈夫?!

サリオス 最近は全然走ってないよね?! もう終わってるかもだけど大丈夫?!

シュネルマイスター 海外はダメだったね。敗因は距離だったの?!それとも距離?!



原点項目が少ないのはシュネルマイスターだけかな?!

遠征帰りの調子はどうなのか?実績や乗り手が申し分ないのでこれに尽きると思います。


●今日も見つけてきたネタです。

D.レーンが「この馬が何で勝てないのかがわからない」

堀調教師は「敵は雨だけ」



前走の敗因は馬場と距離では?

やはりパンパンの良馬場で時計勝負になったほうがいいでしょうね!

昨年は、この馬何個G1取るんだろう?とか思ってたけど

ほんと以外すぎるほど、走ってない。

人気も落ちるだろうし、ここは狙ってみたい馬ですねぇ


それでは、本日ここまで