aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

本日の結果です

  いかがでしたか?クイーンSアイビスサマーは?!

結果から言いますと、お分かりの通り惨敗です(笑)

本日の札幌競馬場の様子です

最後の画像はクイーンS直前ですね!


そのクイーンSですが、嫌な予想が的中してしまいましたね・・・

ナビレラですが、ラスト1ハロンくらいでぱったり止まったんで距離なんだろうなぁ~おそらく。

それにしてもだらしない止まり方だったんで、早熟だったのかもって思えますしね。

先日書きましたが他に頭取られるならテルツェットだと思ってたんですが、やはりこじ開けてきましたねぇ

池添騎手のうまいこと!!

スタートしてすぐにポジション取りに行ったせいで、1コーナーで馬が頭上げるシーンもあったけど

すぐに折り合えたものなぁ。

あそこでほぼ勝ち負けに加わってくるだろうと思えました。

あとはナビレラがポーンと4コーナー馬なりで前を飲み込んでくれれば完璧だったのに(笑)

サトノセシルも持ってたんで。



そして、サマーダッシュですね。


ミルファーム、来たでしょ?!笑

7番人気だったんで美味しかったんでは?

あとロードベイリーフも昨日触れていたんでね、美味しかったですね!!


軸を間違わなければねっ!!笑

週中ずっとシンシティって言ってたのに、なんで変えるかなぁ・・・

なんだか推奨する馬は非常に良いところを挙げてる気がするのですが、買い方が下手なんだろうな。



なので、皆様それぞれの軸馬以外の相手を探しに覗きに来てください!!

きっと少しはお役にたてるような気がします。

先週少々プラスでしたが、本日少々マイナスなのでトントン。

来週からまた頑張ります!!

でも暑かったですね、競馬場。ほぼ炎天下の中新聞とにらめっこしてるおじさんはどう?笑

この時期しか味わえない北海道の夏の遊び

あとは当たれば文句ないんだけどなぁ


うーん、悔しい。


この前に書いてるやつ見てきてくださいよ、ほんとにいいこと書いてると思うんで(笑)

ではでは