aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

本日の札幌競馬


 本日は現地に脚を運ぶことはできないため

お家で馬券を買おうかと思ってます。

メインレースのSTV賞で少し拾えたのでお伝えいたします。


ウィンエクレール

「陣営は秋華賞でも勝ち負けを意識している馬。大目標のG1を使う前にレースに勝つことで

馬に自信をつけてもらいたいという狙いがあって自己条件を選んだそうです」

松岡騎手も

「バネがあってスピード性能が高い」と褒めているそう。

人気にはなるが、逆らえないかも?!


その他面白いところで、ホウオウリアリティ

前走大敗しているが、暑さでバテており参考外。涼しい北海道で調整されて持ち直す。

洋芝向きで一変に注意。

ミスミルドレッドもかなり乗り込まれており、人気ならないなら面白い。

ルースライミングリリーあたりに流す。


3連複 軸1頭流し

⑪から

⑧②⑦④③⑨⑩

先週もこの情報屋で、札幌日曜メインの大雪ハンデなんですが

オレンジペコを相手1番手に上げていたのがビックリ!!

軸を古川さんにしていて思わず叫んでしまったが(笑)

馬券の参考にしていただけると幸いです。

ではでは