aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

次のハワイで行きたいお店 その4

 

最近YouTubeなんかでハワイの動画とかをチェックしてるんですが

ジーノさん、知ってますか?

その方が食べてるのを見てぜひ!!と思ったお店をご紹介いたします。


それがこちら

「ALOHA STEAK HOUSE」 ロハステーキハウス


ロコに人気の「ALOHA STEAK HOUSE」 移転リニューアル、ハワイを丸ごと味わえる"アイランド・スタイル"に。店舗面積2倍×メニュー拡充で顧客ニーズを捉える|zetton inc.のプレスリリース

画像には出ていませんが、トマホークステーキ(ギャートルズに出てくる斧みたいなお肉)が$99~と

なかなかリーズナブルなお値段で提供してくれる。

ほかにもシーフード関係も置いていて、ビール(画像)もこの店でしか飲めないものもあるらしい。



この店の一つの売りで、食事をするときのエプロンが選べて

マッチョボディが描かれたエプロン

ナイスバディが描かれたエプロン

このお店のロゴが入ったオリジナルデザインのエプロン

の3種が選べるのだが、ぜひ上の2種を選んで食事をしてほしい。

カクテルも種類が豊富に取り揃えられていて、お酒が好きな方にも喜ばれるお店となっています。

他にも、おいしそうなチーズケーキや、スイカのソフトクリームなどちょっと他店とは違うデザートを

食べられるのも特徴だ。


場所も、以前クラッキンキッチンが入っていた場所でワイキキの真ん中なのですぐにわかります。

ロスの向かいです。




とてもカジュアルなステーキ屋さんで、店長さんも日本人のようなのでとても入りやすい雰囲気

開放的なテラス席で、豪快にステーキを食べてみたい!!

なんて思ったら、ぜひ行ってみてください!

それでは本日ここまで


ではでは