aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

ハワイの新しいお店 その7


皆様、朝晩寒暖差が激しい中体調崩されたりしてませんか?!

昨日から、喉をやられて声が出なくなりました・・・・

何を言っても「えっ?!」って返されて、2度繰り返すのがしんどい

熱が出ないことが不幸中の幸いです。



熱でればあの病気を疑われますね・・・えっ?・・・まさか・・・・


気にしないで行きましょう(笑)



さて本日はまずこちら


ヒルトンの花火が再開されました!!パチパチパチパチ

やはりこれがないと、ハワイに来た感じはしないですよね

日本の花火大会とは雰囲気が違う感じで

向こうの人は、なんだろう?ライブを見に来てるような・・・

15分程度の花火ですが、盛り上がりが凄いです!

日本人みたいに静かに見ないです。

ぜひ一度生観戦してみてください!



では、本日1店目はこちら

アイランド・ブリュー・コーヒー・ハウス

こちらでは、ハワイ産のコーヒーをはじめエスプレッソ、フラットブレッド、サンドイッチ、ベーグル、ワッフル、アサイーボウル

スムージー、ビーガン料理が楽しめるとの事。

見ての通り、店内は明るく清潔でおしゃれだしテラス席は開放的で

次回の渡ハでは必ず行きます!


場所はワードビレッジ

徒歩圏なので、行きやすいです。



さて次はこちら


ワイキキレイア

今一番行きたいお店かもしれません。

もはや何かを食べる目的ではなく

このロケーションで食事ができるならば何でもよくて

たとえカップラーメンだったとしても高いお金を支払ってもいいとさえ思える

そんな素敵な場所だと思いませんか?!

それでも一応何を提供してるかはお伝えします。

ハワイ産の新鮮なオーガニック素材のみを使用したアイランドスタイルのフュージョン・フレンチ・キュイジーヌ

パスタやフレンチトーストパンケーキと

おおよその女性ならば絶対NOとは言わないものばかりなので

ハワイに行った際には必ず行くようにしてください笑


コロナが明けたら予約が取れないレストランになるんだろうなぁ・・・



場所の方は、モンサラットavなので徒歩圏

KCCの帰りはバスなんて乗らずに散歩がてら歩きで帰って、途中ここ寄ってみてください!



さていかがでしたか?!

行きたいと思ったでしょう?


それでは明日 ではでは