aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

先週の結果と・・・・

 皆様お疲れ様です。


先週お伝えした予想馬たちは全然いませんでしたね(笑)

勝った馬は強いのかなぁ?

タイムとかみると速ってなるけど、平坦小回りだし、相手は二流だし

まだ判断しかねます。

でも、予感はしますよね、もしかしたら・・・って!



福島の方で馬連取れたんですよねぇ、 4170円でちょっとおいしかった。

福島で騎乗してる戸崎はどうしたんですかね?!

最近重賞で人気馬に騎乗してないような?!

平場では勝っているようだけど、一時の勢いが無くなってる。

地方出身は一発屋なのかなぁ。

内田にしても、岩田にしても長くは続かないもんなぁ

アンカツさんだけか。


そういえば、この前ユタカTVってCSでやってるじゃないですか。

あれで豊さんがダービーの前にオーナーにあって、

「直線抜けてくるんで見ててください!」

って言ったらしいんですよ。

勝つとまでは断言できないけど、間違いなくそれに近いポジションには絶対いる自信があるみたいな事を

言ってて、やっぱり相当力はいってたんだなぁと。

ダービーのレース前に典さんと

「何回目だろ?!」

「何回目ですかね?」

って話してたんですって言ったのをみてこの二人は勝ってるから緊張とかしてないんだろうなぁと笑




今週は七夕賞プロキオンSですか。


函館記念までに資金貯めます!!


また週中にいろいろ漁ってきますので見に来てくださいね!

ではでは