aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

ハワイの新しいお店 その3

 
さて、本日はこちらのお店

ファン・ステーション

こちらのお店は、麺料理が名物のモダンチャイニーズレストラン

何が気に入ったかというと・・・



これ、何に見えます?!(笑)

「ライスヌードルに千切りキュウリとアニス&五香粉味の豚ひき肉を絡ませていただくフォトジェニックな一品。四川花椒抜きの麻辣麺みたいな感じ」

だそうです(笑)

ちなみに揚げ麺らしいです

どうですか? 想像できましたか?!

気になるよねぇ~(笑)

まさに、映えじゃないですか!!

麵料理好きな私としては、食べなきゃいけない料理ですよ

アジアの創作料理っぽいので、洋食に飽きたならばぜひ行ってみてください。

場所はあのカフェカイラのあるマーケットシティに入ってますので

「カフェカイラ、混んでるね・・・あっ、ファンステーションにしよっか?!」

ってな感じで行ってきてください!

そして、どうだったか教えてください

参考にさせていただきますんで(笑)



お次はこちら


デイリー・ウィスク・抹茶



こちらはカフェになります


ワイキキでも「舞妓」っていう抹茶スタンドがありますが(こちらもおすすめ)

ちょっと変わった抹茶が気になって

それがこちら



抹茶リリコイソーダです

これも、なんか味を想像するの難しいでしょ?!

考えただけでワクワクしませんか??

こちらは、カパフルavからカハラモールに行く途中の通り道にあります。

ちょっとワイキキからは遠いんですが

トロリーも出てますんで、途中下車していってきてください!


そして、教えてください

どんなだったかを・・・



さて、どうでしたか?!


まだまだ現地に行けないので

代わりに行ってみてきてください笑


また明日


ではでは