aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

宝塚記念 最終予想

1週間いろいろと情報を引っ張ってきましたが、いかがでしたか?

正直、明日まで悩みたかったんですが朝早くから仕事なので

今夜中に決めなくては・・・・


情報から面白いのは


ディープボンド

タイトルホルダー

エフフォーリア

デアリングタクト

ヒシイグアス

ウィンマリリン

×キングオブコージ

×マイネルファンロン

×オーソリティ


正直、勝つのはボンドエフフォーリアだと思います。

エフフォーリアの状態が戻れば一番強いのはこの馬。

デキが良く展開が向きそうだし、宝塚は初めてのG1奪取が多いのでディープボンド。和田の一言が頭に残る。

差されて2着、3着、4着拾うのがタイトルホルダー


上の3頭のうち2頭の2着、3着に紛れがあり


デアリング、マリリン牝馬

キングオブコージの無欲差し

前で粘っていつの間にかマイネルファンロン

やっぱり外人ね・・・とヒシイグアス、オーソリテイ




ボンドが3着を外すことは無いとみて

ボンドとエフフォーリア2頭軸の3連複で相手は△×

ボンドとタイトル2頭軸の3連複で同じく相手△×


遊びで3連単フォーメーション

⑮④→⑮④→①⑥⑦⑨⑩⑫⑭

⑮④→①⑥⑦⑨⑩⑫⑭→⑮④

こんな感じで買おうと思います。



1週間いろいろと情報をあさってきましたが、ほんの少しでもお役に立てていれば幸いです!!

自分はまず当たる事は無いと思いますが(笑)

皆様はうまい事買って、前半戦を笑って折り返してください!


ではでは