aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

HGVC ようこそヒルトンへ!!

*

そんなわけで、ヒルトンホテルに行きまして

個別のお部屋に案内されるわけです。

ほどなくセールスの方がやってきて、ハワイはどうですか?!とか

世間話で気持ちを和らげていきます。

まだ「買え!!」とはいいません笑

自分たちについた人は女の方で非常にお話が上手な方

仕上げにグランドワイキキアンを見せていただき、

その後ラグーンタワーのオーシャンフロント見学を希望したら

見せていただけることに。




まぁ、見事だった。

一目ぼれしました・・・

ここに来るまでは、まったくその気は無かったし

なんだったらすぐに帰りたかったです。

90分は長いです。

だけどこの部屋をみたら、気持ちが揺れました。

最後の詰めで 「さぁ、どうしましょうか?!」となった時に

今ここで決断は出来ないので一日考えさせてくれないかと。

それでは、明日返事を聞かせてくださいとのことで、ヒルトンをあとにしました。

正直100ドルなんてどうでもよくなって笑

ひたすらどうしよう!?と悩むことに。

相方は、「まぁ、ここに来る目標になるからあってもいいんじゃないか」

とも言ったが 「積極的に買いたいとは言わないが、欲しいならどうぞ」

あとは、自分が欲しいか欲しくないか。

カリアタワーの隔年4500ポイントだったかなぁ

値段はたしか250万くらいだったような・・・・

1万取りに行って、250万取られるっていう笑

ミイラ取りがミイラになるのかぁ笑

こうやって、あそこの雰囲気に流されだまされたように購入させられ

帰国後、そんなにハワイいく?!

なんてことに気が付き、管理費を払うのがばかくさくなり

数年で売ってしまう・・・

そんな事になるのだろうかと、最悪なシュミレーションもしたんだ。

ずーっと考えて、次の朝。



返事を伝えるために再度訪れるまで悩みました。

そして昨日お話したセールスの方に

「で、考えましたか?」

「正直、迷ってます。」

「最後に昨日のラグーンタワーの部屋、見せていただけますか」

「わかりました。」

グランドワイキキアンの事務所から、ラグーンタワーに移動して

昨日のお部屋に。