aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

おめでとう、武さん!!

たった今、ダービーが終わりました

勝ったのは、ドウデュースの豊さん

やはり、コラムの感触や厩舎の話等間違いなかったなぁと改めて思いました。

逃げたデシエルトが1000M58秒台ですか

2.21.9のレースレコードですが、1000通過がこのタイムならば納得ですね。

アスクビクターモアも強かったですねぇ

皐月賞で先着された4頭中2頭は負かしてますからね!

前に厳しい流れを2番手で追走して、3着に頑張ったのですから

もしかしたら一番強い競馬をしたのかもしれませんね。


本命に推していたダノンベルーガですが

道中の並び的に、ダノンベルーガのすぐ後ろにドウデュース、それを見るかたちでイクイノックス

4コーナー出口あたりですっとドウデュースは外に出したが、ダノンは中を割ってきてた

若干窮屈ではあったけど、そんなに追い出しを待たされたり

さばくのが苦労したわけでもないのに最後延びて来れなかった所をみると距離なのかなぁ?!

ちなみに上がりは34.3でアスクビクターモアも交わせず、4着。

仕上げがギリギリすぎたか?

なんか行きっぷりが悪いように見えたんだよなぁ、気のせいかな。


ルメールさんはさすがですね。

スタート五分にでたんだけど、すかさず下げて追走

前が早くなると読んでいたかはわからないが、結果正解。

交わせると思ったでしょうね。

大外じゃなければ、どんな競馬をしていたか?!

もう一列前を取りたかったのでは?

豊さんのポジションですね。


昨日もふれましたが、こんなご時世

勝って絵になるのは、武豊

なんか丸く収まった気がすると思えるのは僕だけでしょうか(笑)



えっ、馬券ですか??

僕が買おうとつけた印が

3連単のフォーメーションで

⑫⑬⑱ー⑫⑬⑱ー③⑨⑫⑬⑮⑱ の24点で

なんか点数多いなぁ、ええい、搾りましょう。

⑫⑱ー⑫⑱ー③⑨⑬⑮ に変更



これと

⑫⑬⑱ の3連単ボックス(笑)

買い方うまいなぁ、我ながら(笑)


いつも詰めが甘いんですね

いろいろ調べたりするまではいいんだけど、結果につながらない。

なので、要するにへたなんです(笑)


来週は安田記念ですか

同じようにいろいろ情報かき集めますのでまた見に来てください!

きっとあなたの馬券に役に立つと思いますので(笑)


ではでは