aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

本日を振り返り・・・・

 皆様、お察しの通り負けて帰ってきました笑

 金額的には負けていないのですが、後味の悪い負けでしたね。

 負けに後味もくそもあるか?と言われたらそれまでですが


 1Rから張り切って始めたのですが、これがまた調子が良く当たりまくりで気が付けば5Rまですべて的中したんです!!

 おそらく自分史上初めてじゃないですかね?5R連続的中なんてーのは。

 まぁ、金額はたいしたことが無いんです。そもそものベット金額が遊びみたいなもんなので笑

 札幌開催(全14日開催)のうち9日は行かなければならないので、セーブしながら遊びます。

 で、6Rの時点で「これは、今日の負けはないな・・・」と思ってたんです。

 そうしたら、6Rから12Rとおまけの関屋記念小倉記念もはずれ笑

 ちょうどメインレースを買った分負けてしまった。

 
 札幌メインのUHB賞で、4番人気のロードレガリスに複勝80万入っていると情報が入りここ中心で買うも軸はひよって1番人気から・・・

 たいして評価してなかったマイネルジェロディからアスタールビー、ロードレガリスに流すという愚行。

 ロードマックスからはなぜか2番人気のケープゴット、アルピニズム、マイネルアルケミーの馬連を買うという。

 思いっきり縦目。


 いやーー、ザ・中途半端!!!

 馬連3760円、買えたなぁ・・・・ 何度反省したらわかるんだろ?!笑

 

 そして関屋記念

 ウィンカーネリアンはかなり自信があったし、川田も最悪2着は確保できるから2頭軸で間違いない。

 あとはある程度有力が来てくれればほぼ当たりだと確信してたら・・・


 シュリって。


 シュリいらんて。

 


 小倉記念はしょうがないです。

 もともとマリアエレーナは評価してなかったんで。ヒンドゥタイムス?だっけ?

 関屋も小倉も変なのがはさまるなぁ、しかし。

 いつも片目しか開かないんだよ、相手バッチリだけど軸違うよね?!とか笑

 まっそれも競馬の面白さ

 切り替えて、次週札幌記念頑張りましょう!!



 シュリって。


 ではでは