aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

ハワイの新しいお店 その1


馬券が当たらないので現実逃避します笑

今回はハワイで今年2022年にオープンした新しいお店をご紹介したいと思います。

といっても自分が行けてないので、ちょうどこの前発売になった

アロハエクスプレスに載っていて、自分が行きたい!と思ったお店です。

食べた訳でも、見た訳でもないのであくまでも次に行ったときには絶対行くぞ!

というお店です。


それではどうぞ!!


まずは、ステーキのお店です。


本来はフードトラックで販売しているお店が実店舗を出した、

ステーキファームです。



場所は、前にビルズがあった場所だと思います・・・

そういやビルズが無くなったんですよねぇ

ベタなんですが、あそこのリコッタパンケーキが好きで行ったら必ず食べてました。

約212gで15ドル、397gで22ドルとなっており

非常にリーズナブルな価格となっております。

僕はロイヤルハワイアンセンターのフードコートにある

チャンピオンステーキが大好きで、何度もリピートしていますが

なんかもう店閉めたようなお知らせがあったような、なかったような・・・・

あそこもリーズナブルで、おいしいステーキ店なんです。



お話飛びましたが



ステーキファームは次行ったときに潜入してきたいお店です!