aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

次のハワイで行きたいお店 その3

  
こんばんは!こんにちは!



暑いんですかね、世間は?!

北海道はそんなに暖かくないです・・・暑いのが好きなのでうらやましい限りです。

こんな事言ったら怒られますね笑

こっちでもはやくハーフパンツはいて素足にサンダルで過ごしたいものです。



一年中夏でいい。



雪、いらね。



さて、今日は2018年に渡ハした時にも行ったこちら


アイランドヴィンテージシェイブアイス


自分はロイヤルハワイアンセンターのアイランドヴィンテージの前にある所に行ったのですが

今年の3月にはワイキキビーチマリオット店ができたみたいですね。

何日か続けて通ったのですが、いつ行っても行列だったんでしょうがなく並びました。

並ぶのがものすごく嫌いで、日本では基本並びません。

この世で並んでも食べたいと思っているのは、ブーツ&キモズのパンケーキだけです!!

食べてみて、並んでる意味が分かった気がします。

今まで食べたシェイブアイスはなんだったんだ?と思わせるくらいおいしい。

大げさに聞こえるようですが、ホントにこれはぜひ食べていただきたいです。

なんだろ、シロップが安っぽくないというか、フルーツを感じるんです!

氷も細かすぎず、多少の荒さがまた良しですねぇ

今は混んでるかどうかはわからないですが、並んでなければぜひ立ち寄ってみてください。

僕が言っていることがわかると思います!

場所はこちら

地図を見るまでもないですが(笑)、一応載せておきます。


本日この辺で

ではでは