aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

ハワイで恐かった事 その1


竜ちゃん、亡くなりましたね....


ダチョリブレっていうCSの番組を見てたので

竜兵会の面々の気持ちを考えると

切なくなりますよね。

御冥福をお祈り申し上げます。


さて、お題の恐かったお話ですが

ヌシカンさんを見ようと出雲大社にでかけ

その足でダウンタウンに行った時の事

自分たちの他は誰も歩いておらず

ちょっと嫌な感じがしたので大きな道路に出たのですが

そこで前方から道を挟んで何やら大声で口論している

ホームレスらしき人がこちらに向かって歩いてきました。

曲がる場所もないので、来た道を戻るか

このまま進むか迷う所

数メートル先の横断歩道で両者はエキサイトして

お互いに渡り始めたんです。

もう、一触即発状態です笑

その人達のいる場所から離れた道の端を小走りで

通り過ぎようとしたとき

なんとなくこちらを向いて叫んでいるように見えたんです。

何度も、言われたので怖くなり走って逃げました!

おそらく、どちらもお薬をやっていたようで....

事件が多い場所なので、遅い時間とかには

行かないほうが良いかも?!

あのときは、お昼でしたけどね!

薬やってる人には昼夜関係ないか笑

そこからちょっとした通りに出たのですが

そこも、ホームレス銀座の様なところで

歩道沿いに出店の如くお家が並んでいて

後ろからは薬中の人が口論しながら近づくわ

前にはホームレス銀座が待ち構えてるわ

バイオハザードの様な感じで笑

本気で身の危険を感じました。

あのへんは最近じゃ治安が良くなったとは言いますが

まだまだ日本人が何も気にせず

歩けるような場所ではないかなぁと記憶してます

まぁ3、4年前なんでね、今はどうかわかりませんが

行かれる方は十分お気をつけて

訪れて下さいね!



それでは本日この辺で