aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

ハワイの新しいお店 その7

こんばんは!


昨晩から喉の調子が悪く、ほぼ寝ることなく出勤・・・・

あの病気かな?とも思ったのですが

熱も出なく、味覚等も問題ないのでおそらく違うでしょう!


まぁ、とにかく眠いの一言


声が出ないのなんていつ以来だろうか?笑

本日は体調が悪いので、1件のご紹介にさせていただきます。


それではこちら、「レイジングチキン」




先日もやりましたが、チキンのファストフード店です。

このケインズのメニューは4つしかなく

ボックスコンボ、3フィンガーコンボ、ケニアックコンボ、サンドイッチコンボです。

わかりやすくてナイスです。

ルイジアナに拠点を置くメインランドで人気のファーストフードフライドチキンチェーン

「Raising Cane’s Chicken Fingers」がハワイに初上陸したのが2018年12月。

オープン初日から行列が絶えない店に。

最初のオープン場所はモイリイリ。

その後、ハワイカイ、ミリラニ、アラモアナセンター、カポレイと立て続けに4店舗をオープン

2021年秋にはロイヤルハワイアンセンター内のフードコートにオープンと書いてありましたが

今現在あるのかどうかは不明。

まぁハワイ時間なので、気長に待ちましょう(笑)


それでは、また明日


寝ます



ではでは