aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

ハワイの新しいお店 その4

 

本日もいろいろご紹介していきます!


実際、新しいのかどうかはわかりませんが笑


まず1店舗目はこちら


カウカウティー



こちらはドリンクの専門店みたいです。

いつも言いますが、行ったことが無いので「みたいです」としか言えません(笑)

まず、この絵に惹かれませんか?!

定番のタピオカミルクティーが$5.45など、リーズナブルで映えなドリンクを

各種取り揃えてます。

場所は、ワイアラエav沿いにあるのでカハラモールまで行くトロリーに乗って

途中下車すれば簡単に行けます。

なんなら、散歩かわりに徒歩でも(40分くらいで行けないかな)



続いてはこちら



Hマートです。

どんなお店かといいますと、韓国の食材を豊富に取り揃えているお店です。

日本の調味料や野菜なんかもあるようなのでロングステイしてる人は

ぜひ、行ってみてください!

さらに2階にはフードコートもあり、韓国とハワイの人気店が大集合


ラーメン店あり、ガーリックシュリンプあり、シェイブアイスあり・・・・

すべて詰まってますね!

場所はカカアコなので、これもトロリーで行けます。ソルトの近くですね!




さて本日2店舗ご紹介いたしましたが、どうです?行きたくなったでしょう?!


次の旅行では必ず行くリスト行き決定です。


また、明日  ではでは