aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

函館SS 結果

皆様どうでしたか? 本日の函館SSは!


ナムラクレアはもちろんのこと、ジュビリーヘッドのお話させていただきましたが

結構いい感じだったでしょう?!(笑)

「ちょっと乗っかってみるか!」

と思われた方は、意外と良い払い戻しではなかったでしょうか?

3着タイセイアベニールを拾えれば3連複もあったんですが

レイハリアが惜しくも4着・・・・

しかも頭差(笑)

ゴール前力入りましたねぇ

馬連のみでしたが、満足です。


来週も面白い情報入りましたらすぐに載せていきますので、見てください!


最終見解は当日昼くらいまでに載せる事が多いので、メイン前には覗いて行っていただけると

ありがたいです!


ではでは