aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

2014年のお話



本日も北海道は気温があがり、過ごしやすい良い一日でした!

仕事なので、満喫することはできませんでしたが・・・


さて、本日のお話なのですが

HGVCを購入したのが2012年だったかな?

隔年を購入したので、2014年に初めてポイントを使用して行ったんだと思います。

買った時にボーナスポイントがもらえたので

一度泊まってみたかったホクラニを3泊くらいしたのかな?


窓からは屋根しか見えなかったけど、立地が最高だし

使いやすい部屋で、お気に入りになりました!

そのあと移動して、ダブルツリーバイヒルトンに行きます。

なぜここにしたかと言うと


ペントハウスがすごくカッコよくて、安かった!

見た感じ何十万なんでしょ?!

と思って見たら、えっ、そんな値段で泊まれるの?

ここでちょっと贅沢をしてみようということで、泊まってみました。


お部屋はさほど広くはないのですが、このルーフトップを味わいたかった。

最上階は4部屋あって、この部屋と右隣が公園側で

裏側も2部屋あるんですが、こちらは景色が悪い

良いお部屋に当たったので最高でした!

ペントハウスに泊まって、ABCの総菜を食べるんです笑

食までは贅沢できないんでね笑

フロントの対応はかなりの塩でしたが、静かできれいでとても良かったんじゃないかと。

ぜひ、一度泊まってみて欲しいホテルです!!

注意ですが、日本人はおそらく宿泊しないホテルなので、日本語が全く通じません!


それでは、今日はこの辺で