aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

コストコのこれ欲しい

この前コストコに行ってきたときに

「今年もあるなぁ、欲しいなぁ」

って毎年思うものが、これ


で、いつも諦めます笑

雪が非常に多い土地柄、冬どうしよう・・・屋根は簡単に潰れる。

冬の度に外す?網戸になってる部分も雪でやられちゃうけど、それも外す?

外したとしてどこに保管するの?

という自問自答で、毎年却下なんです。

雪が降らない地域に住んでたら、間違いなく買ってます!

この中で焼肉とかやったら最高じゃないですか。

天気になると外で焼肉やるんですが、いつもサンサンと降り注ぐ太陽の中、熱中症手前まで我慢して肉焼いてるんで

日陰が欲しいと思っているのですが、年に数回しかやらない行事に

そんなお金をかけるのか?!と、ふと思うと

炎天下でいいや!!って思っちゃう。

貧乏性なんだなぁってつくづく思ってしまいます。

来年は、運動会のテントみたいなやつでも買って焼肉やるのが目標です!!


item.rakuten.co.jp

こんなやつです。



北海道の短い夏、あと何回BBQできるかなぁ・・・


本日これまで


ではでは