aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

愛犬のおしゃれ

 もう、15才になるのかな?! うちの愛犬ヒメちゃんです。

 小さい時から身に着けるものが大嫌いで服とか着てくれません。

 着せ替え人形のようにするのは人間のエゴだとは思うのですが

 やはり、着飾って散歩したいじゃないですか笑
 
 そんなこと一度もしたことがない。

 いつもマッパ笑
 
 首輪でさえ嫌がるんだから、大した犬だ。

 なんとも男らしい。(雌ですがね)

 声も野太いし、体もごつい。

 そんな愛犬にせめてのおしゃれとしていままで買ってきたのがこれ


シマウマにふつうのかわいい帽子


ハチさんとハリセンボン!?かな?

ヤシの木とカニ ボンボンつきのぼうし

サンタ帽とピザの帽子笑

お花の帽子と麦わら

ドレッドヘアーとハゲヅラ

ひまわりとなんだろこれ?!


最後に消臭力(笑)


でもこんなにキリっとするときもあるんです笑



ギャグのセンス抜群な愛犬「姫ちゃん」でした!!


ではでは