aloaloalohaの日記

ハワイ好きの戯言

スマホの画像を整理していたら・・・その2

 今日はずっと天気が悪い一日の北海道

 私の住んでいる地域は全く心配はないのですが、所によっては災害になっている場合もあるので

 明日一日は警戒が必要みたいですね。

 
 先週お話してた携帯画像の話ですが、続きです。

 
 


少し形がいびつですが、ド素人が作ったわりには出来が良くないですか?!(笑)

これもネットで出てたものを真似したものです。

人形の周りにスポンジを型どって埋めて、クリームをデコレートしていく。

これも大変だったなぁ・・・

aloaloaloha.hatenadiary.jp



暇があればまたやってみたいですね、こんなの大好きなんで!


明日はうちの飼い犬の画像をご紹介します。

本日このへんで


ではでは